お知らせ

2017年に向けて


2017.01.09

2017年が始まり、もう9日が過ぎました。早いですねぇ。
年明けも、変わりないワンコたちの笑い声と可愛らしさ、パワフルな元気さ、、、そしてシャンティスタッフたちもワンコたちに負けないくらいの笑い声と癒しの可愛らしさ(笑)を振りまき 元気にスタートしております。今年は、アニマルコミュニケーションと、定着しつつあるシャンティスタイルの『犬に優しいトリミング』を より一層 深く 、、愛情いっぱいしっかりと伝えていきます♥
私、竹内もアニマルコミュニケーターとして、まだまだスキルアップ中ですので、全てを犬と会話しながらトリミングではありません。
犬の感情、動き、体温、瞳、、私は昔から感受性タイプなので しっかりと犬の気持ちを受け止めながら、そして聞こえてくるものを感じながら トリミングをしていきます。
昨年、アニマルコミュニケーションを学んでからは、より一層にトリミング中のワンコたちの変化を感じます。自分でもびっくりするほどです。とても楽しんでいる日々です。
もし、ワンコたちが、トリミング後に オーナーさまに 「今日は、こんな風だったよとお話しをしてくれたら、どんなに素敵だろう。。」と、ずっとずっと 思っていました。
ワンコたちがもし何処かで、トリミング中の様子をお話ししたとしても、、
恥ずかしくないお店でいたい、、そんな想いをシャンティスタッフたちにも伝えてきました。『想いは必ず、トリミングをしているハンドタッチから伝わるもの』なので、シャンティスタイルは、、トリマーがhappyな気持ちでトリミングを しなければならない♡すべてはそこから♡そのhappyな気持ちをワンコに伝え、ワンコもhappyに


アニマルコミュニケーション☆
若きドッグスタイリスト☆.。.:*・
お知らせトップ
ホーム

(C)DOG ESTHE CHANTY